新鮮かつ有能な風俗体験談を集めています。

このエリアでは風俗未経験(業界未経験とは言っていない)

いつも利用している派遣風俗に、新人の子が入ったというのでちょっと遊んでみる。HPには業界未経験と書いてあったのだが、プレイ内容が完全に経験者だったのが印象に残っている。その女性はRさんで、27歳のスレンダー系。ホテルで20分ぐらい待っているとドアがノックされて、開けるとそこにはなかなかの美人さんが。とても緊張した面持ちだったのだが、中でちょっとお話をしていると緊張もほぐれてきた様子。一緒にシャワーを浴びたのだが、ここで最初の違和感。体を洗ってもらったのだが、洗いながら乳首を弄ってきたり、竿を洗いながら尻穴を弄ってきたりする。ベッドに移ると、DKから鎖骨甘噛みに始まり、乳首舐め、玉からアナルまでベロベロ舐められ、最後には竿を根本まで飲み込むフェラを披露され、深く咥え込まれたまま射精。休憩の時にちょっと聞いたら、やっぱり業界未経験ではなかったとのこと。別の地域から活動場所を変えたということで、結構なベテラン風俗嬢さんだったようです。最初の緊張も演技だったとのことで、まんまと騙されましたが不快感は無かったのでよしとします。

体重の軽いデリ風俗嬢は遊び甲斐があります

私は派遣風俗で遊ぶ際に、自分の体に負担を与えないようにできるだけ体重の軽い派遣風俗の女の子を選びます。あまりにも体重が重い女の子が私の体に乗ってしまうと、場合によっては体重の重みで遊んでいる際に怪我をする可能性があるからです。体重が軽い女の子が私の体に乗ったとしても、体重の軽さであまり体に負担がなく楽しく遊べます。体重の軽い女の子と遊んだ場合、基本的には体脂肪の割合が低くて、スタイルが良い事が基本なので、女の子に興味を持って遊べる事で遊び甲斐を感じる事も多いです。サービスを受けている際にも女の子の軽さで遊びやすいので、体力をあまり消耗しないで女の子と楽しめます。私の場合は時間があったら長く遊びたいので、できるだけスタイルの良くて、体重の軽い女の子をインターネットなどで調べて、疲れないように体重の軽い女の子を選別しています。私はあまり体力がないので、体力を使わないように体重の軽い女の子と長く遊んで、楽しい時間を過ごしています。